

それじゃない

吾郎くんが、中居くんとSP番組に出るとか。

タイトルが「中居正広のISORO(仮)」って・・・中居くんの番組にごろちゃんがゲスト?どーゆーことなん??

バラエティはもういいよ・・・。かわいいのは間違いないし、吾郎ちゃんのバラエティスキルに不安はないから、見ればおもしろいのはわかっているんだけど、私は吾郎くんにはまず俳優であってほしいんだよ!

私、今年の「すべらない話」くらいからずーっと、そうじゃない!バラエティじゃなくて、俳優のお仕事!!と思い続けてきた。

もったいないじゃん!役者としての吾郎くん、あんなにすばらしいのに~~!!

ほかのメンバーがぞくぞくと、映画やドラマに出ているから、余計にそう思うの。

ああ・・・ごろちゃんの役者のお仕事、情報だけでもいいから、はやくちょうだい~。待ちくたびれて、干からびそうです・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
