スポンサーサイト


バラの香りを身に纏い

今週のストスマ。

木村くんがシャネルの香水をつかっているそうですが、吾郎くんはどんなのをつけていますか?というおたよりから、吾郎くんがお好きな香りのお話をしてくれたのですが、それがすばらしく稲垣吾郎であった。

バラの香りが好きで、ほかに浮気しても結局それに戻る。

シャネルのボディクリームを使っている。お風呂上がりにつけて、香りにつつまれて眠るのが好き。

TPOにあわせて、香水やアロマやボディクリームをつかいわける。

具体的になにをつかっているのかは、いつものように話してはいなかったのですが、そのライフスタイルのうつくしさは大変はっきりとつたわってきました。

こういう話をして、さすが!!と受け入れられるところが、もうほんとうに稲垣吾郎だ。芸能人でも、41歳男性でそういうひとはなかなかいないでしょう。うつくしいものが大好きで、好きなものは好きとしぜんに言える吾郎くんがすてきです。

なんか、いい香りがするって言うよね、吾郎くん。私はそんなちかくに行ったことないからわかんないけどさ。

バラの香りを身に纏っている吾郎くん。

とってもお似合いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
