スポンサーサイト


休日の過ごし方

福士蒼汰さんゲストのビストロ未公開トークが放送されたベビスマ。

休日の過ごし方が知りたい、というリクエストで、福士くんに指名されたのが「稲垣さん」。福士くん、なにげにごろちゃん推し?

おとといお休みだったという吾郎くん、朝は7時半に起きて、午前中は読書(課題図書だそうです)、お昼は友だちと待ち合わせてランチ・・・

と言ったところで、中居くんが「ランチ?昼飯だろ?」と(笑)。

「友だちとランチして~」とめげずに続ける吾郎くん。そりゃあ、ゴロウワールド的には、昼飯じゃなくランチでしょ!カフェみたいなとこ、だったらしいしさ。

お昼からは、お友だちの会社の家具選びにおつきあいした、そうです。

狙っていなくて、ふだんどおりなかんじで、こんな休日を過ごしている吾郎くんが、おしゃれすぎる(笑)。マダムの優雅な休日ってかんじだ。

その話をうけて、「友だちって、男性?女性」と訊く木村くん。その意図はいったい??ふつう、こういう話で友だちと言ったら同性でしょう。女の子とこういうことするのって、デートじゃない?そりゃまあ、吾郎くんだったら、女性の友だちという可能性もぜったいなくはないけどさ(笑)。

「男性です」ともちろん答えた吾郎くん。「落ち着くんですよね~」って続けて笑われていたけど、その笑いおかしいからね!ごろちゃんの友だち話、普通だからー!!

笑うなら、その友だちの性別を気にする木村くんだと私は思うぞ!

ごろちゃんと休みを過ごしたいなら、ストレートに誘え!まあ、今は休み合わないのかも、だけど。がんばれ、木村くん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
