スポンサーサイト


天国と地獄

梨花さんがビストロゲストだったスマスマ。

吾郎くんと慎吾が、梨花さんが好きだというからつくった、パクチーてんこもりラーメン試食でのやりとりが、すっごいおもしろかった。

好きなひとにはたまらないけど、嫌いなひとには地獄、っていうくらいどっさりはいっていたパクチーさん。

ペースト状にしたパクチーは、梨花さんには”大好き”なパクチーではなく、”知らない子”だったらしい(笑)。

なんですか?これ、知らない!と拒否モード。

それに対して、ごろちゃんも慎吾も、「パクチーですよ」とがんがんいってて、とっても笑えた。そりゃそうだよねー、好きだと思ってつかってるのに、それは好きじゃないひとのリアクションだよね(笑)。

パクチー苦手な木村くんは、見るだけでぞっとしているようだったけど、そんなにダメなんだね~。なんか、ほほえましい。

ひさしぶりに負けてしまったごろちゃんですが、今回はおもしろかったので良し!(笑)

うたコーナーゲストは、東京スカパラダイスオーケストラ。

入りの画から、すっげーカッコイイー!惚れる!!

曲もいいし、なにより生音がすばらしいね!みんなが、音楽大好きで楽しい!って空気感なのが、とてもすてきだ。

白いジャケットのしたに、柄もののシャツをあわしている吾郎くんが、大変よくお似合いで、うっとりでした。ああいう格好も好き~。

10年ぶりの共演だったそうですが、すごく良いコラボだったので、10年に一度といわず、もっと頻繁に来て欲しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
