スポンサーサイト


嘘?ホント?

戸田恵梨香さん、松坂桃李さんがビストロゲストだったスマスマ。

映画にちなんで、嘘つきをあてるゲームをしたのですが、ごろちゃんの『軟膏ぬりちゃん』がめちゃめちゃかわいかった~!!そのフレーズを言うだけでおもしろいのがすばらしい(笑)。

木村くん、ごろちゃんがなにか言うたび大ウケしてたねー。中居くんは何回も『軟膏ぬりちゃん』って言わせていて、あなたも私たちとおなじ趣味ね?(笑)ってかんじ。商品の実演もかわいかったー。いつも広報を担当している稲垣さん、軟膏ぬりちゃんの説明も完璧。もう忘れられない、あれ。

松坂さんは、「TAKE FIVE」で吾郎くんと共演していたので、その話を期待していたのですが、なかった・・・残念~。あのドラマ好きだったから、そのときふたりがどんなかんじだったのか知りたかったんだけど。まあ、顔を合わせたときに、なにかしら話はしただろう、きっと。

てゆーか、ゲームしてただけで普通のトークなかったじゃん!そういう話してほしかったな~。あんなにビストロ長いくせに~。ぶちぶち。

歌コーナーは、舞祭組とKis-My-Ft2がゲスト。

今回、吾郎くんはキスマイのほうに”昇格”なさって、クールに踊ってラップもキメて、すっごいすっごいカッコよかった!しびりまくりです~。決めポーズに胸を撃ち抜かれておりました。うっとり・・・。

舞祭組はねぇ・・・なんかこういうふうにするのは、ちがうと思うんだよな~。木村くんのつかいかたもさぁ。

ブサイク、オレ!とか、ブタのケツ!とか、ああいうのを全力で踊る木村くんが見たかったなー。

木村くんが入ったら舞祭組もカッコイイみたいなの、舞祭組をやる意味がないと思うんですが。そのへんのセンスのなさは、スマスマの残念さなのかもなー。

「今回は舞祭組でしょ?」に、「・・・何が?」と返した吾郎くんに、全面的に賛成です。

そして、予告に最大の衝撃が!!

なんじゃそりゃ~~~!!!ヒロくんご本人登場??

この番組のヒロくんは、中居正”ヒロ”くんってことで良かったのにー。ええええ~~!!

しかも、吾郎くんが居候しているのに、なんで「中居正広のISORO」なの?意味わかりませ~ん。

期待して、いいの、か、なぁ?うーむ。ごろちゃんが、かわいいのは確実だけどなー。

「本当のことなんか、言うわけないじゃん」って言ってたし、素を演じてるごろちゃんってかんじなのかなー?

どういう番組なんだ・・・未知の世界すぎるわ、吾郎くん。これだけ想像がつかないって、ある意味すごいかも~。いい意味で、記憶に残るものになってほしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
