FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目に見える妄想

地主恵亮さんがゲストの「ゴロウ・デラックス」。

妄想のなかの彼女を、実在するかのように写真にとって、ネットにアップしている地主さん。

吾郎くんに「気持ち悪い」と言われまくりの地主さん(笑)。海外でもその写真が記事になっていて、ワールドワイドに気持ち悪がられている地主さん(笑)。

たぶん、この行為からもっとも遠いところにいる超リア充な吾郎さんと、合コンもしたことない地主さんのかみ合わなさがすばらしくおもしろかった。美大を出ている地主さん、ある意味アーティストなんでしょうね。けっこう苦労して撮影していて、その情熱はどこから?って思わなくもない(笑)。

吾郎くんも妄想写真をとってみよう!と実演させられていて、つけ爪をつけさせられて、彼女からの『お口あーん』写真にトライ。嫌々やっている風なのがとってもよろしかったです(笑)。撮った写真の出来を”気持ち悪さ”ではかるごろちゃん、ナイス!

外山さんの撮影のときには、とつぜん監督スイッチが入って、つぎつぎに指示をだす吾郎くん。わーわー言ってるのが、テンション高めでおもしろかったー。ああいう吾郎くんって、めずらしいから、貴重だったなー。写真にけっこうこだわりあるよね?あのひと。

ぜんぜんわかりあっていないけど、みんながひとつになって写真をとっている熱さが、なんか良かったです。やってみたらむずかしいっていうのもあったのかな。

妄想を形にする、って、実行しつづけるとアートなんだなー。ひさしぶりにマニアックなゲストで、とても興味深かったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。