スポンサーサイト


見たいものと、見せたいもの

TVガイド(2015.3.21→3.27)、オリスタ(2015 No.12-1779)購入。

TVガイドは、スマスマ新聞の『中居正広×稲垣吾郎わちゃわちゃ15連発』がすばらしすぎる!ガイド様はファンの見たいものを見せてくれるよね~。

もう1から15まで、ナカゴロちゃん愛のメモリーとして永久保存ですとも!じゃれあってるのも、いたわりあってるのも、とってもとってもかわいい!椅子からごろんと倒れる吾郎くんが見られてめちゃめちゃうれしい!助けてくれる中居くんもうれしい。

全体的に、写真がくっついている率高し、顔をみあわせて笑っている率も高しで、これを見るとふたりならではの空気感がよくつたわってくる。やっぱり、中居くんは吾郎くんに心をゆるしているんだと感じられるナイスカットの数々。いい~!!

はみだしSMAPのコーナーでも、ごろちゃん率高し。木村くんの猫舌をいじる吾郎くんが好きー(笑)。木村くんにこういうことを言えるのって、吾郎くんだけだよなぁって思う。通じ合うロハスもかわいいし、慎吾のダメだしされる吾郎くんもかわいいし、あー今回のスマスマ新聞にはかわいい吾郎くんしかいない!

オリスタは、「中居正広のISORO」に関する吾郎くんのインタビュー。

写真がとってもすてき~。似合うー。

ヒロくんの家に居候したことについて、そんなんで番組になるの?と不思議そうな吾郎くん。めちゃ自然体(笑)。

ヒロくんとも、僕ら普通だったよね?だいじょうぶだったのかな?と話したって。

僕のなかでは普通だけど一般的に考えたらびっくりするようなことが多いのはわかっている、ってすごく客観的なお話の吾郎さん。

中居くんをびっくりさせたい、価値観を変えられたらおもしろい、って。

このインタビューを読んで、吾郎くんはこの番組に対しては、普通の仕事とおなじで、オファーがあったからした、ってかんじなんだろうな~、気負いとか、世間からの憶測をなんとかしたいとか、そういう気持ちはないんだろうなぁって感じました。

ネットとかで、このことを『ゲイをカミングアウト?』というかんじで受け止めているひと多数ですが、半同居の男性がいる=ゲイって、短絡的すぎて引くわー。そして、セクシャルマイノリティへの差別をあからさまにしているひとの多さにも引くわ~。

私は、吾郎くんがゲイだろうが、バイだろうが、ヘテロだろうが、彼を好きですよ。どうでもいい、そんなこと。

そもそも性的嗜好が、仕事や人間性になんか関係あるんでしょうか?それを詮索する意味がわからん。そんなのプライバシーの領域じゃんね~。

女の子と噂になれば「女たらし」と言われ、男性と親しくすれば「ゲイ」と言われ、ごろちゃんにどうせえっちゅーねん、ってずーっと思ってたわよ。

吾郎くんは”普通”だけど、それを見る側の人間の目が問われる番組なのかもね。

私的には、今日の夜は、かわいいごろちゃんを満喫するんだ~。わくわく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
