スポンサーサイト


役者のお仕事

「世にも奇妙な物語」に吾郎くんが出演なさることが発表されました。

影のうすい銀行強盗役だって。想像つかない・・・。

吾郎くんとはまったくちがう役を、どう形づくってくるのかな~。とっても楽しみ。

役者としてのお仕事がついに見られる!わーい!!

これを皮切りに、ばんばん役者のお仕事してくれるといいなぁ。

今、ごろちゃん世間の注目を集めてるんじゃないの?役者としての吾郎くんも、とてもすばらしいので、そういう姿もぜひ見て欲しいです。

吾郎くんの過去の「世にも~」では、SMAPの特別編だった「僕は旅をする」が、吾郎くんにしかできない作品で、大好きです。うつくしく、濃やかな表現が、心に残る作品です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
