スポンサーサイト


歴史が変わった日

はじめての大運動会が開催されたスマスマ。

どこをとっても吾郎くんがかわいくて、ユーモアにあふれていて、運動の実力もあって、魅力のカタマリでした!

玉のなかにはいって、ごろんごろんころがるごろちゃんが、めちゃくちゃ好きだ!綱引きごろちゃんは、なんかうつくしかった。

そもそも、登場したときのTシャツ姿が、半そでなのにアンダーなしで、めっちゃ、おおおおー!!!とテンションあがったよね。服をきれいに着こなす体型を目指しているだけあって、Tシャツ姿のシルエットもきれい!筋肉の形にどきどき・・・←変態モード(笑)。あのTシャツ、チームごとにデザインいろいろでカッコよかった。欲しい~。

吾郎くんは、全体的に、『ふだん鍛えている』という本領を発揮していましたけど、50メートル走とかリレーの走りを見ると、陸上を知らないひとの走りだってかんじ。50メートル走は、ゴール手前まで勝ってるのに最後が甘いし、リレーはうしろ見過ぎだし(笑)。そーゆーとこもかわいいけど!

リレーで、吾郎くんがバトンを受け取ってから、チーム稲垣のみんながゴールまでわーってついてきて、ゴールで迎えてくれたのが、とても良い画で、感動でした。いいチームワークだったんだね。キャプテンも、じぶんがわーって喜ぶというよりも、みんなで喜びをわかちあおうとしていて、いい空気感のチームでした。

男子リレーの1位で、劇的逆転総合優勝だったチーム稲垣。おめでとうございます!

そして、MVPも、吾郎くん!!きゃー!!!やったね~!おめでとう!!

賞金つかって、CGで髪の毛なおして、って持ちネタをつかって、笑いで締めるバラエティ能力高い稲垣キャプテン(笑)。

一位じゃなくっていいじゃない。

でも、一位になったら、うれしいじゃない?

たぶん、一般のみなさん(もしかしてSMAPファンのみなさんも)には、稲垣吾郎の意外な魅力発見になったんじゃないかな?吾郎くん、ひけらかさないだけで、実力ある男だよ!

運動会に参加したみなさんは、お疲れさまでした。ケガなく楽しく終わってよかったです。そして、運動してもしても、うつくしさの変わらない脅威の吾郎くんのビジュアル・・・すごいわー。

未公開の競技も楽しみ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
