fc2ブログ

ファースト・コンタクト

北野武監督が映画の出演者を連れてビストロご来店だったスマスマ。

全員、大人~なメンツで、安田さん以外はみんな大先輩なので、SMAPに遠慮なくトークされているのがおもしろかった。

セリフを一言一句覚える、という吾郎くんや、共演者を好きになったことがある、という吾郎くんには、ああそうでしょうね~と、ふかく納得(笑)。最近はない、ってそうだろうとは思うけど、ちょっとさみしいわねー(笑)。

安田顕さん、吾郎くんと生年月日がまったくおなじっていうのは聞いたことがあったんですが、ごほうびキスのときにみずからおっしゃっていて、それすごく本人に言いたかったんだろうなぁって思った。吾郎くんも知っているようだったので、おたがい意識していたのかしらね?

安田さんが吾郎くんにキス!という、ファーストコンタクトからすごい展開でしたが、お芝居でまた再会できたらいいですね。

うたコーナーは、E-girlsがゲスト。ってことはこれ、ISOROのロケの次の日?(笑)

カッコイイ曲で耳に残る。ちゃんと『うしろにSMAP』でハマってるのもイイ。

投げキスをする吾郎くんの手がすごくきれいでうっとりでした。優雅な投げキス、素敵~。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR