スポンサーサイト


相思相愛の味

オドロキ隊のありえない展開に驚きまくりだったスマスマ。

バナナに彫刻する職人の方がSMAPのメンバーの顔を全員分つくってくれて、それを紹介していったのですが、さいごに、「食べてみたいですか?」と男性アナウンサーが振ったとき、事件は起こった!!

え~・・・という微妙な空気が漂うなか、ごろちゃんがとつぜん、

「えー木村くん食べたーい♡」←キャラモード口調(笑)

空気いっきに変わる(笑)。

「じゃあ、オレつよぽんの食べたい」と慎吾が続く(笑)。さすがバラエティわかってる~!

おまえそういうのやめろよー、と木村くんが制止するも、中居くんがじぶんのを選んだため、

「どうしよ~!木村くんが僕のになっちゃう~♡」←まだやってる(笑)

食べるまえに、「ちょっと舐めてみてください」と促す男性アナ。このひと、ちょっとおかしい(笑)。

やめろやめろと言われつつ舐めたごろちゃん、「ファーストキスの味」だって。レモン味だからね(笑)。えろかった・・・。

バナナはみんなで試食。微妙なお顔のみなさんでしたが(そりゃ~おいしくはないでしょう)、うれしそう~に、「吾郎の味」とのたまった木村さんにのけぞりました。一連の流れが、まんざらでもなかったんだね・・・(笑)。

木村くんがずーっとうれしそうなのに、ごろちゃんはバナナ食べてるときにはふっつーになってるのがおもしろくてたまりませんでした、はい。

彫刻バナナのお味は、相思相愛味だったようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
