スポンサーサイト


みんなでいっしょに

TVガイド(2015.4.25→5.1)、月刊TVガイド(2015 6月号)を購入。

ガイドさんは、SMAP表紙とスマスマ20年め突入のインタビューと特集。

薔薇をもった写真がイイ。いや~似合う!さすがです。薔薇の花びらを散らしている5ショットでは、手の位置がみんなちがうのがスゴイな。奇跡のバランスだよなーって、こういうところでも感じる。

2人ずつのコンビでハートを共同作業します、というファン向け企画(笑)では、吾郎くん・木村くんの鉄板コンビと、吾郎くん・中居くんの今旬コンビ。

木村くんとの2ショットはいつみても安定感あるよなー。そして押し寄せてくるカップル感・・・(笑)。かわいいし、かっこいいし、お似合いですから、いいんですけどねー。なんかいつも敗北感が残ります・・・(笑)。

中居くんとの2ショットは、ほのぼの系。中居くんの自由にさせてあげるごろちゃん。木村くんとだったら、じぶんが描いて支えてもらって、中居くんとだったら、描いてもらってじぶんは支えるほうにまわるっていうのが、コンビとしての役割分担なのかな?

インタビューで、吾郎くんがジェットコースターは無理!!とものすっごい主張していたので、相当いろんなところで言われたのかな?(笑)SMAPパリ編は、ほんとうに5人バージョンをお願いしたいですね~。”あの”パリの記憶を、楽しいパリの記憶で上書きしたい。吾郎くん、この話けっこう何回もしているから、ほんとうにみんなでいっしょに行きたいんだと思うよー。

スマスマは、5人が揃う、唯一の番組。だからこそ、5人でいっしょの企画をだいじにしていってもらいたいです。

月刊ガイドさんも、グラビアとスマスマがテーマのインタビュー。

5ショットでバックショットがあるのが大変すばらしい。後ろ姿も絵になりますね。吾郎くんの足の細いこと長いこと!スタイルいいわ~、としみじみ。横を向いている姿もカッコイイ。ほれぼれ。

すっごくちいさいけど、上3人と下2人のカットも好き~。あと2ページ欲しかったぜ。

インタビューでは、吾郎くんの『スマスマは5人の生きるドキュメンタリーでもある』ということばがとても印象的でした。5ショットの見出しにも使われていたね。

吾郎くんのインタビュー、すごく端的にスマスマへの思いが語られていて、そういうふうにこの番組をつくっていっているんだなとわかって、良かったです。いろんなことを受け入れて、じぶんになれあうことなくつづけたい、ってさらっと言っている吾郎くん。

ほんとうにそうやってきたし、これからもそうしていくんだと思う。このひとが好きだな~、ってまた思いました。

私も、吾郎くんとSMAPを、ずっとずっと見ていきたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
