スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいさが止まらない

クマムシがうたゲストだったスマスマ。

『あったかいんだからぁ』をSMAPがやると、こんなにもカワイイとは・・・!!

もうもう、かーわーいーいー!と身もだえしながら、なんっかいも見まくってしまいました。

『みんなが思ってる私のかわいさ、とまらないんだからぁ』をごろちゃんにうたわせたのがすばらしい。YES!を木村くんが言ってるのもナイス!(笑)

だって、かわいいもん!とまらないもーん!!

さいごの、佐藤さんを突き放したあと肩を組んでいるツンデレっぷりにもでれでれしておりました。

思いがけず、めちゃめちゃ楽しんだうたコーナーでありました。

あとは、スマスマ運動会の障害物競争の放送もあり。

おもしろかったけど、やっぱりこれだけあいだがあくと、あのときのテンションのつづきにはならないかんじかなぁ。

吾郎くんは、障害物競争でもご活躍で、今日すごいですね!と言われたあとに、「髪を直すのに1時間ください」と返して、じぶんのパブリックイメージをお守りになっていました(笑)。

どうせなら、じっさいにどのくらい時間かかったとか、教えてくれてもいいのに。今、吾郎の髪待ち休憩と画で出すとか(笑)。

運動会、みんな全力でやっていて、なんといってもそこが良かったですね。一生懸命やることのカッコよさがつたわったんじゃないのかなぁ。

白い顔で白い髪の吾郎くんにも、なんかときめきあったなぁ。見たことのない姿がたくさん見られて、それも良かったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。