スポンサーサイト


あなたがいっぱい

樹木希林さん・大泉洋さんがビストロゲストだったスマスマ。

映画のPRでいらっしゃったおふたり。希林さんのほかのだれにもできないトークの数々、さすがでした(笑)。

そんななか、希林さんが吾郎くんにかけてくださったことばが、とてもとてもうれしかったです。

「あなたに合う役がいっぱいある」「続編があれば、いい役で出てもらいたい」

役者として、吾郎くんのことを認めてくださっているのね!と感じられて、感激でした。そういえば、以前にいらっしゃったときも、「太宰が似合う役者」に挙げたことがある、とお話してくれましたよね?

こういう役もできる、ああいう役もできる、って、希林さんが思ってくれる存在であることが、とても誇らしかったです。役者としてきちんと見てくれていると感じました。

いつか、ほんとうに共演できればいいなぁ。そして、吾郎くんにやらせたい役ってどれ?!という興味で、この映画がものすごく見たくなりました。私にたいして、映画のPR成功してますよ、希林さん(笑)。

木村くんの役に関しての話も、核心をついているなぁと思いました。なかなか面とむかっては言えないことだけど、そう思っているひとはたくさんいると思う。木村くん自身も、いろいろ感じるところはあるんじゃないのかなぁ。木村くんのためにも、表だってじゃなくてもいいから、そういうお話を深くできていたらいいなと思う。

大泉さんは、希林さんがいっしょなので前よりは控えめでしたが、やっぱり大泉さんでした(笑)。かわいい憎めないキャラよなー。いいわ~。大泉さんとも共演してほしいわー。

今回、勝利した吾郎くん。安田さんに続き、大泉さんにもキスされることになりました。連続攻撃!(笑)

あとは、クラムチャウダー好きな中居くんをイジったり、イマドキネームで中居くんに華麗に反撃したりと、ナカゴロちゃんが印象的な回でもありました。

中居くんとじゃれあうかんじが好きー。こういうかわいい絡みなら、いつでも歓迎です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
