スポンサーサイト


僕の魅力

シャッフルビストロSMAP第一回目だったスマスマ。

ゲストは、草なぎ剛さん。

メンバーがビストロゲスト!夢が実現!!すごく楽しみにしていたけど、期待以上に楽しかった~。

トークが楽しいと、ビストロは楽しい。これ鉄則だよねー。

中居くんがぐいぐい聞いてくれるから、剛のあまり見せてこなかったぶぶんも知ることができたし、なんかまだたくさん知らないことあるんだなぁって新鮮な気持ちだった。

結婚トークは、君たち失礼やな~と思ったけどな。中居くん、結婚する相手は、家政婦でもお母さんでもないのよ、っていつも思う。家事してもらう相手を見つけることが結婚じゃなくて、結婚してこれからの人生をずっといっしょにすごしていきたいと思えるひとを見つけてくれるかな~?結婚相手に家事してもらってもいいけどさー、君たちお金はあるんだから、そういうのはプロに外注してもいいわけだし、そこじゃないだろ!ってすごく言いたい。

しっかし、剛は結婚したいと思うようなおつきあいをしたひとがいたのか。まったくゴシップとして流れてこないの、すごいよなー。私が知らないだけかもしれないけどなー。相手がいいのかしら?と、今までのいろいろを思い出しつつ思う・・・。

メンバーとのトークは、案外慎吾としゃべらない剛の態度にちょっとときめきました。しゃべる必要ない、っていう剛に、なんかかっけー!と思った。そして楽屋で他愛もない話をしているごろちゃん。なごむ・・・。

『クイズ草なぎ剛』コーナーは、出題されたクイズも、剛の司会っぷりも、メンバーが意外と真面目に答えているのも、すべてがおもしろかった。なんなのあの草なぎ剛カラーに染め上げられた空間(笑)。その場で正解かどうか迷っているかんじとか、剛らしすぎて!好きが爆発したわ~。

メンバーに、僕の魅力はなんでしょう?と正面きって聞けるところも剛らしいなって感じました。みんなテレながらも、ちゃんと答えてくれていてよかったね!魅力と感じているところがそれぞれちがうのが、また良かったよね。関係が出ていて。

吾郎くんは、『ギャップ』と回答。男らしい剛のこと好きだもんね~。ふだん、5歳児な剛とのギャップはすごくあるから、よけいにキュンとくるのはよくわかる。

試食では、酵素トークをしていたところが、なんか好きだった。中居くんと吾郎くんが、試食している剛のうしろでフツーに話しているの。こういうのふだんのゲストならぜったいにやらないから、メンバーゲストならではだな~ってかんじ。

そして、吾郎くんのお料理に、めちゃめちゃ食いついている中居くん(笑)。好きやな~。

おいしーリアクションでは、剛のクラッシックカーになっていた慎吾。約束していたのに、さいしょに乗せてもらえなかった慎吾・・・闇がはみ出てるぞ~(笑)。

とにかくみんなナチュラルに楽しそうだったので、すごく良いビストロでした。さいごに剛が、気分いい!と言っていたけど、見ているほうも、おなじ気持ちだったよ。

次回は、オーナーが剛でゲストは未定だそうですが、オーナーもシャッフルするのかぁ。

組み合わせ次第でまたいろんな展開がありそうですね。剛オーナーだったら、木村くんゲストが見たいなー。

シャッフルビストロ、どうせなら全組み合わせが終わるまで、ずっと続けてほしい企画です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
