スポンサーサイト


麗しいひと

TVガイド(2015.5.16→5.22)購入。

黒目がちな瞳が麗しいグラビア(TVガイド公式twitterより)という宣伝文句に偽りなく、ページをひらくと吾郎くんの瞳に見入ってしまう、印象的な写真がお出迎え。とおくを見つめている瞳に見惚れます。すてき~。

左ページの写真は目線が合っているので、さっきまで見つめていた吾郎くんが振りかえって、目が合ったような気分になれて、ドキドキします(笑)。3ページめのちいさい写真は、どっちも稲垣吾郎っぽいな~っていうポーズ。足ながっ!!吾郎くん、ソファで足を投げ出しているポーズの写真多いけど、これをさせたくなる気持ちわかるわ~。とってもお似合いです。

麗しいっていうことばがこんなにも似合う吾郎くん、ほんとうに稀有な存在だと感じます。見た目だけでなく、立ち居振る舞いに品があるから、そういうふうに見えるんだろうなって思う。

このグラビアは、”ものの1分”ほどで撮ったものだと、ガイドさんが教えてくれていて、驚嘆しました。まったくそんなふうに感じないもん。すごいわ~。プロだ!撮るほうも、撮られるほうも。

読者からの質問にこたえるインタビューでは、すごくわかりやすく、でも吾郎くんにしかないセンスで回答していて、やっぱりこういうところが大好きです。

春になれば咲く桜のように、おなじように見えても、変わっていかなければならない。

たとえ方までうつくしい。すてき。

変わっていくことが、スマスマにとっても、SMAPにとっても、必要だということはわかる。

それを、どれだけ良いものにできるか。いつでも、どんな状況でも、最善をつくしていって欲しいと思います。

スマスマ名場面リクエストベスト5は、どれも納得の名場面で、また見たいと思うものばかり。指揮者の燕尾服姿のハマりっぷり、指揮している姿のうつくしさは、ほんとうに忘れられない場面です。

シンゴロオホーツク流氷採取は、ごろちゃんの罰ゲームのなかでいちばんお気に入りだったので、もう脳内再生ばっちりなくらい見たけど、何回見てもおもしろくかわいく、大好きー!だったなぁ。スマスマにかぎらず、シンゴロちゃんのふたり旅は、おもしろさとかわいさに満ちあふれている!またふたりで旅に出て欲しいっ!!

もちろん、ほかのメンバーとのふたり旅も見てみたいけど。今年、ごろちゃん、慎吾・剛・中居くんとは、コンビでの番組出演したから、あとは木村くんだけなんだけどね。ごろちゃんと木村くんの番組・・・見たいような、こわいような(笑)。そういうことが、あったらうれしいな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
