スポンサーサイト


映画館で映画を

ドリパスにて、吾郎くん出演の映画「笑の大学」、「桜、ふたたびの加奈子」が、復活上映されました。

お台場の映画館だったので、さすがに見には行けなかったけど、ファンのリクエストで上映が実現したことが、ほんとうに良かったな、って思います。

やっぱり映画は映画館で見るのが一番いいからね。最近ファンになった方はもちろん、何度作品を見たひとでも、テレビで見るのとは違う感動があると思います。

二作品連続で見たら、吾郎くんのお芝居の進化がまざまざと感じ取れただろうね。

いいな~。私もまた映画館で見たいわー。

大阪くらいでやってくれるように、リクエスト頑張ろう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
