スポンサーサイト


ヒロちゃんとゴロチ

ヒロくんをネタにしたコントがあったスマスマ。

HPで予告を見たときに、そりゃないんじゃない?とドン引きしてたんだけど、出演してたのが、吾郎くんと中居くんだったので、あ~SMAPのヒロくんがごろちゃんとやりたかったんだな、と深く納得。

中居くんのヒロくん、無駄にクオリティ高いし(笑)。そんな研究して、どうするよ?

ごろちゃんににじりよって、あーんしまくる中居くんに、素でやれよー!と思いつつ、キャラというエクスキューズさえあれば、本音が言えるんだろうな、とも思う。

「ゴロチのそういうとこ、好き」

これが言いたかったんでしょ?も~まわりくどいわー(笑)。

ビストロは、映画「新宿スワン」からのお客様。綾野さんと伊勢谷さんと山田さんの三人なら、ゲームじゃなくて、お芝居のこととか、共演した話とこ、普通にトークが聞きたかったなぁ。残念。

ビストロでは、試食のときの吾郎くんの、

「そばって言ってんだろ、さっきから」

に、大変ときめきました(笑)。

そばがきに絡む中居くんとのやりとり、めっちゃおかしかった。話のトーンが目に見えて下がっていくの、スゴイ!そして笑顔でキレるのがまた、イイ!!惚れるー!!!

すごくナカゴロちゃんが印象的な回でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
