スポンサーサイト


2年目の魔法

ハリーポッターのライドが3Dになる!ということで、またまたSMAPがUSJにいらっしゃいました。

もうCMも流れ始めているんだけど、吾郎くんがひとりでわーきゃー言ってるのはなんなの(笑)。ライドに乗れないごろちゃんが、ハリポタには乗ったよ!ってことを、アピールしてるのかな?たしかに、ライド乗れない層に対する効果はあると思うが(笑)。

CMでもごろちゃん、「木村くーん!」って叫んでて、まえのときのリアクションが公式に採用されている(笑)。吾郎くんと木村くんのあのかんじは、世間に通用するのかな?(笑)

実際に3Dバージョンを体験した映像もちらっとやってたけど、吾郎くんは木村くんと二人で乗ってて、よく見えなかったけど、もしやまた手をつないでますか?って思うような(笑)かんじで。

そのあたり、スマスマで詳しくやって欲しいな!

発表イベントでは、いつも木村くんとふたりで心強いけど、と前置きしながら、トム・フェルトンに今度いっしょに乗ってください、と誘う吾郎くん。

OKしてくれたトムとハイタッチ!キャー!!

ハリポタワールドと吾郎くんが触れあってる~!マルフォイと吾郎くんが出会ったー!!

けっこう興奮しましたが、映像捕獲できず・・・無念です~。中居くんのくだりから、一連で欲しかったー。

もうあとは、スマスマに期待するしかない。SMAP家族の貴重なお出かけ、たくさん見せてくれるといいなー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
