スポンサーサイト


群像

雑誌「群像」7月号に、吾郎くんと作家の小野正嗣さんの対談が掲載されることがわかりました。

小野正嗣X稲垣吾郎「本を読もう。話をしよう。」

この予告の文字を眺めてるだけで、もうずーっと、しあわせ気分でいっぱいになります。さいしょに知ったとき、うれしくてうれしくて、ほんとうに心が踊りだすようでした。

小野さんとのご縁は、「ゴロウ・デラックス」がきっかけですよね?あの番組から、作家さんとお食事したり、お花見会にお呼ばれしたりと、交遊関係が広がっているけど、ついに仕事にもつながったんだなあ。

こういうお仕事を、ずっと待っていました。うれしくて仕方ありません。しかも、まさかの群像!うれしすぎます。

文芸誌の対談だったら、すっごい文字数多いと思うし、相手が作家さんだったら、ぜったいほかでは出てこない話が聞けると思うし、もう期待ではちきれそうになっています。

最近では、いちばんテンション上がったニュースでした。たぶんこのへんの本屋さんでは、群像は店頭で入手できないと思うので、ネットで予約完了!あとは来るのを待つだけ。

きっと読んだらまたテンション上がるんだろうなー。わくわくしまくりで何度でも叫びたい(笑)。

楽しみー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
