

No.9 ―不滅の旋律―

吾郎くんのあたらしい舞台が発表になりました。

「No.9 ―不滅の旋律―」

ベートーヴェンの半生を描いた作品だそうです。

天才作曲家役、来たー!!しかも時代もの、洋もの!きゃー!!!

苦悩する吾郎くんが見られるのねー。ピアノ弾いたりしちゃうのかしら?めちゃめちゃハマるだろうなぁ。

公式HPもさっそくできているのですが、そこの見出しが大変素晴らしい。

狂気と運命と歓喜!!稲垣吾郎が挑む!

"鳴らせ。私の頭の中の完璧な音楽"

ひれ伏したくなるカッコ良さ。ほれぼれ。

この方向で作品がつくられるのなら、もう間違いない。VIFといい、TBSやりよる。ありがとう!

挑む!ってなっているように、吾郎くんにとって、簡単な役ではないと思う。たかいハードルに挑んで、きっとそれを乗り越えて、また見たことのない姿を見せてくれるんだろう。

いつも期待以上のものを見せてくれる吾郎くん、期待してても大丈夫!という信頼感があります。

とにかく、ぜったいぜったいぜーったい見たい!吾郎くんのつくりだす芸術に耽溺する秋にしたーい!!

はぁ~うれしくて楽しみで待ち遠しくて、そして、チケットが心配です(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
