スポンサーサイト


君を見せて

USJにSMAPがやってきた!が放送されたスマスマ。

今回のメインは、「Amazing Discovery」のPVを、メンバー同士で撮影しあうというというもの。

中居くんを吾郎くんが、吾郎くんを剛が撮影。

吾郎くんと中居くんは、ふっつーに、カップルっぽかった(笑)。USJに来て、はしゃいでビデオ撮ってるかんじ。

さいしょは、ナカゴロコント?(笑)完全に遊んでるもんね、中居くん。かまってほしいちゃんに、ちゃんとつきあうやさしいごろちゃん。

さんざんごねておきながら、本番ではちゃんと吾郎くんの見本(ちょーカワイイ!!)どおりに動いてる中居くん(笑)。最後のふたりの笑顔がすばらしくカワイイ。もうかわいすぎる~!!こうやって、まわりを笑顔にする吾郎くんが大好き。

剛は、ごろちゃんをメリーゴーランドに乗せてくれまして。とってもほのぼの系でいいんだけど、カメラの技術がその発想についていけてなかったのが残念。ごろちゃんが思わずツッこんでいるのとか、おもしろかったけど、映像としてはもうちょっと頑張ってほしかったなー。

こうやって、メンバー同士で撮影ってなったとき、吾郎くんはストレートに相手の良さを引き出そうとするから、すごくいい顔が見られますよね。正直、ちょっと羨ましい。吾郎くんにも、吾郎くんがいればいいのに。

PV撮影以外はあっさり目で、ハリー・ポッターの3Dライドもそれだけ?というみじかさ。木村くんー!ってCMでもやっているのに、そこスマスマではスルーですかい。がっかり。

まあ、でも乗ったあとの感想を話しているときの吾郎くんとはきれいだったなー。暗めのところでの、顔の陰影のうつくしいこと!うっとり。

カワイイごろちゃんも好きだけど、そろそろうつくしくうるわしい吾郎くんに、華麗に逆襲してほしいなー。

次回のスペシャルの予告、ちょっと不安・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
