

写真を撮るとき

SMAPが表紙の月刊ザテレビジョン(2015 8月号)、週刊ザテレビジョン(2015 No.26)を購入。

何故、なにもないのに、表紙になるのか謎だけど。剛の連載200回記念なわけ?

月刊は、足元がサンダルで思わずまじまじと見てしまった。素足!貴重ー!!

お気楽大好き特別編は、黄色の花束を抱え、メンバーにかこまれた剛の笑顔が印象的。メンバーからの質問にこたえているところも、それぞれらしくて良かったなあ。いい企画。

そして、この連載が書籍化されるとか。全力で羨ましい!!もお~!ごろちゃんだけじゃん!ゴロデラ始まってから本出してないの!!

とりあえず、剛もゴロデラには出よう!そして、ごろちゃんは本を出そう!!

週刊は、"スマ"ホグラビアとかいう、スマホフレームにおさまるSMAPさんたち。なぜか全員ボーダーの衣装・・・あんまりお似合いには見えず(笑)。

実際にスマホで撮ったという写真は、2人と3人に別れての撮影。木村くんと吾郎くんペアは、近づきかたがナチュラル。木村くんは、いろんな表情してるけど、ごろちゃんは、ふつうにカワイイ顔ばっかりでおもしろかった。

ツーショットの安定感はさすがですね。このふたりのこのかんじひさしぶりだったから、変わってなくてちょっと安心。

あとの3人の写真は、ほんとにスマホでふざけて撮ってるかんじで、そこが良い!ちがう方向性で、ナチュラルだなあって思う。

スマホの使い方も、みんなちがっていて、さすが個性がかぶらないグループ。そういうひとたちだと知っているから意外性はないけど、おもしろいなあとは感じる。

吾郎くんが撮った花とか料理とかの写真をつかって、慎吾みたいにブログやればいいのに。そして、本出せばいいのにー!!←そこに戻る(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
