スポンサーサイト


隙のないサービス

「HEAT」の会見があり、「めざましテレビ」ですこし見ることができました。

吾郎くん、こういう場になると、盛り上げることをじぶんの役割と思ってるのかな?

社長役はヒロくんを参考にしてるとか、HEROといえば木村くん!とか、マスコミの求めてる見出し的な話をしつつも、EXILEに入りたいとか、HEROはAKIRAさんとか、主役を立てることも言っていて、各方面に隙のないサービスぶりであった。

吾郎くん、じぶんのパブリックイメージや、なにをどう言ったら盛り上がるかとか、理解しすぎていて怖い(笑)。

なんでそんなにたいして思ってなさそうなことをウケ狙いで言うのかな?って不思議だったけど、結局、テレビでも新聞でも、取り上げられてるのってそういうとこばっかりだから、マスコミ相手には適切な対応なのかもなー。

真面目なことを言っても、取り上げてもらえなかったら、宣伝にならないもんね。

まあ、単に目の前のひとを喜ばせたいというサービス精神の発露だったのかもしれないけど。

AKIRAさんと、わりといい雰囲気だったのがさすがだと思った。

吾郎くんの、すてき冷徹社長ぶりが楽しみ。

ドラマとしても、おもしろくなるといいなあ。期待しています!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
