スポンサーサイト


五つの世界

予告負けだったスマスマ。

スペシャルといいながら、長いうえにつまんない時間が多すぎた・・・。

どーでもいいところは、くどいくらいながながやるのに、もっと見たいコーナーはみじかいしー(怒)。もーぉ!!編集下手すぎ!

なので、うたコーナーで終わって良かったです。うずまいていた怒りをしずめてくれました。

アルバム・カップリング曲のなかから、スマスマで披露したことのない5曲のメドレー。

さいしょの曲は、ええ?なんで三人の曲?と思ったけど、中居くんののどのために敢えて選んだのかも?中居くんだけ参加しないのは悲しすぎるので、吾郎くんはおつきあいかな?というふうに、一応納得。

「好きよ」は、吾郎くんの歌にうっとり。甘くて艶やかな声で、姿はうつくしくて。

「真夏の脱獄者」では、一転してするどい、射るような視線で、どこまでも見通してしまうような瞳に釘づけになり。

「掌の世界」は、振り付けの体の動きがキレイで見とれて。

曲の世界を演じるようにうたうから、いろんな吾郎くんに魅せられました。カッコいいし、カワイイし、やっぱりうつくしかった!!

すごく気分が盛り上がったし、見応えある素晴らしい企画でした。

20周年で全部の曲をやりつくせばいいのに!全部が無理でも、せめて、うたコーナーの定番企画にしてほしい。

5にこだわるなら、メンバーが選ぶ5曲を披露するとかね?ソロ曲、デュオ曲の特集とかも見たいなー。

せっかくの看板番組なんだから、もっとSMAPを中心にした内容にしてほしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
