FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶でもどうかな?

ドラマ始まりましたね~。

私は、2時間中、数分しか見ていないので、見ていないものについて、感想は書けません。

ドラマが始まるまえに、見所はいろんな要素が盛りだくさん、的なことを吾郎くんが言っていて、これは危険な匂い・・・と感じたのが、残念ながら的中?なのかしらね。

なんでもっとシンプルに話をつくらないのか、不思議でなりません。演技を堪能するドラマとも思えないし、消防団だけの、あつくるしーい男くさーい話にすればまだ良かったのに。

それか、消防は関係なく、社長をめぐる出世競争メインのドラマか。そっちのほうが私は見たい。

無理な展開と無駄なキャスト多すぎて・・・。いくら出演者が豪華でも、話がつまんなかったら、見る気しないよ?

まあ、べつに私は時間取られてるわけじゃないからいいけど。吾郎くんの時間は、べつのことにつかってほしいわー。

予想に反しておもしろい、って言えたら良かったんだけどねー。吾郎くんのところは、見ていて楽しいけど、数分だもん。吾郎くんが、いるだけでキャラクタを体現できることのすごさを、しみじみ感じてしまった。

いつか、質のいいドラマとめぐりあってくれますように!

今回は、気楽にいいとこ取りしようかな(笑)。

お茶でも飲みながら、ね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moegi

Author:moegi
1994年の終わりごろ、好きだと自覚しました。以来、ひっそり、まったり、ファンを続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。